ENJOY LIFE

ブログ運営と話題のニュース イクメンブログ

ENJOY LIFE

ブログ運営と育児

ブログを始めて2ヶ月の初心者【Google Adsense】 収益は? 入金は?

 

無事に二次審査も通り 広告を貼りました

 

f:id:spikepp:20160825061054j:plain

ブログ自体のページビューは まだ頼りないですが

徐々に上がってきているので たまに過去の記事を修正したり

新しい記事を書きながら 精度を上げていこうと思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アドセンス広告を貼って数日

金額は微々たる物ですが結果が出てきたのですが

「Google Adsense」にログインすると

 

f:id:spikepp:20160907091036p:plain

 

「お支払いの手続き」が必要ですとお知らせが届きました。

 

 順を追って設定していきたいと思います。

 

「お知らせ」から進んでいくと

f:id:spikepp:20160907091449p:plain

 

・・・なるほど。 

 

Google Adsenseの収益は銀行口座登録して受け取ります。

 

スポンサーリンク

 

 

振り込みスケジュールは? 

 

  1. グーグルアドセンスの報酬が、お支払い基準額(1000円)に達すると

  お支払い方法の選択・個人識別番号(PIN)の受取り

  出来るようになります。

 

  1. 基準額(1000円)に達すると登録した住所に

  GOOGLEからPIN(個人識別番号)が送られてきます。

 

  1. PINをアドセンスに設定すれば報酬を受け取ることができます。

 

ただし「お支払い金額」というものが設定されてきて

収益がその金額を超えないと受け取ることが出来ないのです!

 

各国単位で金額は違うのですが 2016年9月現在の日本だと

その金額は「8,000円」になります。

 

振込口座の設定は その8,000円を超えないと出来ません。

 

2016年9月現在の私は まだその基準に達していないので

1,000円(基準額)を超えたら また更新したいと思います。

 

 


にほんブログ村