ENJOY LIFE

ブログ運営と話題のニュース イクメンブログ

ENJOY LIFE

ブログ運営と育児

ブログ始めて2か月の初心者でも【3倍 アクセスアップ】 ブログ村 トラックバックコミュニティ

ブログ村に参加して

 

カテゴリーを選んで参加して

「トラコミュ」という言葉を耳にします。

 

スポンサーリンク

 

調べてみました。

 

blogmura-help.muragon.com

 

わかったような・・ わからないような。

 

自分と同じ「テーマ」を持つブロガーさんと繋がるツールって事は理解できた。

始めのうちは作ってある「コミュニティ」に参加します!って

記事を差し込めば良いのかな・・・

 

わかる方、間違えていた場合 教えてください。

 

スポンサーリンク

 

参加の方法

 

私の場合

登録が済んだ状態で「検索」欄にブログ その隣に「アフィリエイト 初心者」

と入力して トラコミュをクリック

 

そうすると検索条件にヒットしたコミュニティが表示されます。

その中から自分の記事にあったコミュニティをクリック

 

f:id:spikepp:20160829193701j:plain

 

私は まだ操作も不慣れなので「直接トラックバック~」にしました。

 

自分の記事を選んで「直接トラックバックする」をクリックすれば終了です。

 

参加させてもらった結果

f:id:spikepp:20160829194355j:plain

 

平均アクセス数が 50~100/日だったのが

参加初日  198に 

二日目には 300を超えてました!

 

ブログを始めて アクセス数が全然伸びないと お悩みの方

ぜひ一度 お試しください!!

 

 

↓ 応援よろしくお願いいたします! 


にほんブログ村