ENJOY LIFE

ブログ運営と話題のニュース イクメンブログ

ENJOY LIFE

ブログ運営と育児

【簡単】車のヘッドライト 「黄ばみ・くすみ」  落とし方

 ヘッドライトカバーの「くすみ」気になりませんか?

 

f:id:spikepp:20160823153950j:plain

 

私が乗っているエスティマ(ACR30)は ちょっと油断すると

 

ヘッドライトカバーが くすんでしまうのです。

 

 

 ↓  この通り

 

f:id:spikepp:20160824080014j:plain

 

 

・ 洗剤で洗ってもキレイにならない!

・ この汚れを簡単に落としてくれるのがコレ

 「ポリッシュ&クリーナー」 水アカ落としです。

 

私はコレをずっと使っていますが 水アカクリーナーであれば大丈夫だと思います。

 

f:id:spikepp:20160823155554j:plain

・ これを このように雑巾につけて・・

 

 

f:id:spikepp:20160823155624j:plain

・ こする!

  そうすると・・・

 

 

f:id:spikepp:20160823155643j:plain 

ほら!  こんなにキレイになるんです。

 

雑巾は こんなに汚れています。

 思った以上に真っ黒でした・・・

f:id:spikepp:20160823155714j:plain

 

・ 最後に乾拭きしてあげて終了!!

 

f:id:spikepp:20160823160043p:plain

わかりますか?

中央付近が透き通ってます!

 

今まで洗剤で落ちないと悩んでいた方 ぜひ一度お試しください!!

 


にほんブログ村