ENJOY LIFE

ブログ運営と話題のニュース イクメンブログ

ENJOY LIFE

ブログ運営と育児

【映画】『ズートピア』をIpadで 観よう!

「ズートピア(吹き替え版)」

 


『ズートピア』予告編

 

 

 

 

ついこの間「映画上映」されていたのに もう発売になっているんですね。

 

我が家の子供たちは(5歳娘、4歳息子) Ipadでyoutubeをこよなく愛する子供達。

 

時間を決めて 二人仲良く すっと観てます。

 

2時間くらい平気で張り付いてます(笑)

 

今 見せているのがコレ

  

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

  • Byron Howard & Rich Moore
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000

 

動物が主人公って事もあり子供たちは夢中で観てます。

 

内容についてはネタバレになりたくないので一切書きませんが

 

我が家の子ぐらいだと DVDにすると触りたがって傷だらけにしちゃうんです。

 

・DVDでは無いので傷だらけにして見れなくなる事が無い。

 

・持ち運びが出来るので車の中でも観れる。

 

・安い!

 

Ipadに入れてしまえば いつでも観れるし 価格もお得なので

今回初ダウンロードです。

 

また何かダウンロードしたら書きたいと思います。

 

   ↓ トイ・ストーリーシリーズ唯一の短編映画 

    20分ぐらいですが おもしろいですよ

トイ・ストーリー・オブ・テラー! (吹替版)

トイ・ストーリー・オブ・テラー! (吹替版)

  • Angus MacLane
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000